FC2ブログ

RBI Today

日記です。

こんなのアリーナ?の続き

20060130s.jpg

もう一日早く手にしていれば捌けたものを。
次回会う時に心当たりある人に売りつけますんで、小銭用意しておいてください(ノ∀`)

ところで、さっき書いたの見直して思ったんだけど、ライブ内容については一言も書かれていないな。
ま、いいや(ノ∀`)
スポンサーサイト



こんなのアリ~ナ?

乙でした~
久々に大勢の方々に会えて楽しかったです!
あんまレポとか書かんのですが、名古屋にも行けなくて(´・ω・`)だったところ、昼夜、別の意味で楽しかったので簡単に。

■昼公演■
ハロ紺恒例の大連番。いや、8人なので正確には中連番ですかね。
席はスタンド天上界付近で出演者の判別すら困難な状況(ノ∀`)
(手配してくれた弟子thanks)
数年前の正月ハロ@横アリから始まったこの企画、やっぱ楽しいっすね~
とりあえずやった技。

   ?長州小力
   ?ジャンプアシスト(別名:組体操)
   ?高速→低速→高速打ち@大阪恋の歌
   ?エンヤァーオーエェーオォーエェー大合唱@色っぽいじれったい
   ?高速なんでだろう@色っぽいじれったい(なんでだろうはもともと高速という話も)

他にも色々変な技とか発言とかあった。オモシロス。
8人もいながら娘。推しが皆無だったせいか、娘。の出番になると変な技が増加(ノ∀`)
お目当ての人見たくて前行きたいのは当然だけど、たまにはこういうのも楽しいもんだZE!!
へんてこな技繰り出したい人は是非次回参加を(笑)

■夜公演■
親子席アリーナ・サブステージ近く。
昼とはうってかわってかなりいい席ですね、これは(;´Д`)
桃は残念ながら前で止まる事はないのだけど、何度も目の前を通るのね。
ステージを悠長に見ている暇は無いのである。Let's try!!

   1回目・弟子と一緒に『キタコレ!(*゚∀゚)=3』
   2回目・失態やらかす orz
   3回目・ネタ変更。なんとか…多分OK…かな…
   4回目以降・ダメポ(ノ∀`)

嗣永プロは1,2回は相手してその気にさせるが、あとは無いような気が(ノ∀`)
流石です!!

■グッズ類■
皆様、大量の生写&グッズもありがとうでした!(特に手配してくれたメピさまthanks)
でも、後半は桃子グッズがやたら回ってきて金出すのがつらくなってきましたよ(ノ∀`)
   タペ 桃10枚、梨7枚
   カード 桃2枚、梨3枚
   トレピポ 桃3枚、梨1枚
   バッグ 桃2枚、梨2枚
   グッズの生写 桃13枚、梨13枚

アヤ・マツウラの件

今日からアリですね。
行かれる方、楽しんできてください。
いや、日曜は行きますよ(ノ∀`)

松浦の件の続きを書こう。
最近の松浦は、変にプロっぽくなりすぎて、アイドル(?)としての松浦には少々飽き気味だったわけです。
・・・少々なのか?(ノ∀`)
でも、やっぱ歌はいいのが多いと思う。

今回の新曲、なかなかいいですね。
特にサビの切ないラインが。
それと、途中で裏声みたいになる歌い方(←ホントはなんて言うんだろ)も好き。
なんだかんだでハロプロの中では声も安定してる人だと思うし。
こういうの聴くとさ、ライブ行きたくなるのよね。
たとえ一曲でもいいヤツあると行きたくなるよね。

でも、もしオレが編曲するならA~Bメロはもっと抑えるてみるかなぁ。
大サビの落とし方は好きだけんどね~
もっとドラマティックな展開にしてみたいなぁ。
まぁ作ってみないとわからないか(^^;

こんだけ松浦の事書くって事は、まだ松浦との戦いは続けるべきなのかな?(笑)

待ち合わせ

言わずと知れた(?)、『ドッキドキ!LOVEメール』のカップリング。
今でも松浦の曲で一番好きな曲。
久しぶりに聴いた。
やっぱいい曲だねぇ。。。
今年は松浦も少し行ってみようかな・・・。

通勤

会社へは車で行くわけですが、朝その途中で面白いものを見る時があるのですよ。
今日もヘリコプターが飛んでるな~
と思って見てみると・・・
次から次へと何か落ちてくるんですね(ノ∀`)
そう、パラシュート部隊ですよ。
自衛隊の方々ですね。
綺麗に一定間隔で落ちてくるんですよね~。さすが。
トラックもよく通ります。
時々装甲車も見かけます(ノ∀`)

週末は

2泊3日の部屋探しの旅に出てました。
なんとかよさげな部屋見つけまして、あとは近隣に駐車場を確保してもらえば正式に決定予定。

金曜は不動産3軒
探してもらって、いくつかに絞って、実際に見に行って、とやってると2,3時間はかかるので、一日3軒が限界かな(;´Д`)

土曜は不動産2軒
ここで大体よさげなもの2,3件に絞りました。
しっかしえらい雪でしたね。
大雪だし不動産周りは夕方に終えて上野ハロショ行ったんですが、やっぱりミスターはいました。
大雪でも商売!商売!さすがです!

日曜は不動産1件
朝は道路がバキバキに凍ってましたね(;´Д`)
不動産行く他に、物件まで最寄の駅から実際に歩いてみたり、新勤務地に行ってみたり。
で、無事帰宅。
静岡戻ってきたら、こちらも降ったようですが東京の方が沢山降ってましたね。

疲れたけど、各店舗で色んな人とお話しできて楽しくもありました。
中でも、物件案内巡りしてくれた女性がいたんですが、オートロックのドア開けられないと思ったら入り口間違ってたとか、自動ドアに挟まれるとか、色々ハプニングが。
どこか抜けてて可愛らしい性格の方でした。子持ちだそうですが(ノ∀`)

なごーや

行きません。てか行けません(´・ω・`)
正月の名古屋は2001年から毎年行ってるんだけど、遂に行かないことになるとわ(´・ω・`)

金曜夜デッパツ→ひたすら下道→早朝着→昼夜ライブ→ひたすら下道→日曜着
って予定してたんだけどなぁ。
楽しみにしてたんだけど・・・。


■FOMAの電波■
今まで雨戸シャッター閉めてると圏外になってたのに、昨日から急に3本立つようになった。
これ如何に?(;´Д`)
どこかにアンテナ立てたのかな。

ぃゃはゃ

そういえば、これからモール店で写真頼む人いますかね?
引越し決まっているけど、どこかは決まってないので頼むに頼めないという(´・ω・`)

もしよければ、
菅谷梨沙子セット
嗣永桃子セット
Berryz工房Aセット
Berryz工房Bセット
買ってもらえる人いませんかねぇ(´・ω・`)
いなければ、誰かの家に届くように注文します(笑)
てか、以前注文した分はどうしたらよいのだ(´・ω・`)


mom.jpg

ris.jpg

かわいいねぇ(´・ω・`)

やっぱり

考えるってことは大事だ。
それを上手く伝えることも重要だな。

無題で。

一度引越ししているのでその時も荷物整理したんだけど、もっと片付けてしまおう。
Live Revolutionのタペストリー(未開封)とか。
チラシが結構出てくる。苗場とか三重とか。
シェキドルのサイン入りポスターとか(ノ∀`)
でも5,6年もおたやってきた割にはグッズかなり少ないと思う。
去年から急激にベリ写真が増えてきたけどね(笑)

20060115s.jpg

↑こんなのとか欲しい人いる?いないよねぇ。

さてさて

下記理由によりハロ紺行けなそうな予感(ノ∀`)

さてさて

うちも転勤ケテーイ(ノ∀`)
脱静岡!

WILLCOM・その後

20060111s2.jpg


前回は痛いところばっか書いたので、しばらく使ってのコイツ↓の感想など(笑)
20060111wx1.jpg

京ぽん2に限ったことではないけど、PC用のメールアカウントが使えるのはいいですね。オクのやりとりなんかも出先でできちゃう。ネット見れるのもやっぱ便利なもの。iモードなんかだと有料になりそうな情報も無料で見れる。画像が多いとさすがにつらいので、通常は画像オフにしてるけどねー。

PC用サイトというとパケ代が気になるけど、データ定額だと10万パケット(約12MB)まで1000円定額。オーバーしても0.01円/パケット。正月は実家からWILLCOM経由でネット繋いでメッセもしたけど今月13万パケット=パケ代約1300円。

128kbpsということでADSLだとかに比べるとかなり遅いのは否めないっすね。でもちょっとした時間に見るとか、PCに繋いでPCのブラウザで見るとそこそこ使える。さすがに数MBのファイルをダウンロードする等の場合は時間かかるのを覚悟しましょう(ノ∀`)

20060111wx2.jpg

あとPCとのデータ転送が楽ってことがある。壁紙をよく作るけど、マスストレージに対応してるからPCとUSB接続するだけで外部メディア感覚で転送できる。でもUSB1.1相当なので大きなファイルはminiSD経由にしたほうがよい。

miniSDも、フォルダ構造が非常に簡単に出来てるので、これまた転送が楽。カメラ画像フォルダとprivateフォルダがあって、そのprivateフォルダに画像ファイルなり音声ファイルなりをぶっこむだけで認識してくれる。

最近の携帯と同じくムービーも見れるのだけど、D901iSより綺麗・スムーズに見れる気がする。液晶の差もあるかも?

オフ日

■中野も終わって■
久しぶりに家でまったりしてました。
金曜に出発する時はえらい雪が降ってて、帰ったらもしかして雪に埋まってるんじゃないか?なーんて思ってたけど、かなり雪解けてました。
もっとも、家の周囲はまだ雪残ってます(ノ∀`)
車(二代目大佐号)がめちゃくちゃ汚いです(´・ω・`)

■州*‘ o‘リ■
このバッグ写真のりーちゃん、きゃわぽしゅぎますYO!
20060109s.jpg


■種なし干し梅■
中野行ってる時、無印良品で『種なし干し梅(税込105円)』を買ったんですが、これウマす(・∀・)

■Hello!Projectの中で憧れる先輩は?■
 州*‘ o‘リ<松浦亜弥さん
だ、だめだよりーちゃん。ヤツを見習っちゃダメだって orz

そういや、ももちもヤツっぽい節あるんですよね。
前からわかってることではあるけどね・・・。
嗣永プロ、まさにそんな感じ。ヤツもえらいプロっぽかった。
最初は持ち上げてその気にさせておいて、追うと逃げるっていうか。
そりゃもちろんかわいいと思うけど・・・。
ま、いっか(ノ∀`)

中野皆勤賞

いやー、やっと終わりました。中野ハロ紺。
結局、2日~7日まで全部会場に行きましたよっと(笑)
一緒に皆勤したのはココアっち、メピくんも?かな?
くそ寒い中、駄弁ったりバトルに付き合ったりしてくれたり、みなさんホントに乙でした!

■タペ■
メピくんに負けじとオレも手持ちを全部並べてみたよ!
K3100001s1.jpg

だめだ勝てない(ノ∀`)
くるるん。にはもっと勝てない(ノ∀`)

■ミスターハロショ■
今日はりんりんさんと。偶然にも?渋谷店で合流したくるるん。とハロショ巡りしました。
うちはハロショというと上野に行くことが多いんですが、そこには店員のおじさんが大抵います。
で、この方を『ミスターハロショ』、略して『ミスター』と呼んでいるわけです(笑)
今日もミスター直々に絵馬を手渡しでした(´∀`)
そしたら、ミスターは絵馬りーちゃんを3枚も出してくれました(´∀`)
(↑5日に1枚自引き、今日1枚自引き・1枚くるるん。引き)
でも桃子は出してくれない辺りが商売上手なミスターです(ノ∀`)

■ついでに■
ここんとこ写真並べてばっかなんで、ついでに並べてみましたよ。
(りんりんさん、くるるん。、ご協力ありがとうございました)
K3100004s.jpg

誰か裏が『こ』のカード持ってないですか?(笑)
ちなみに、『も』の正体はりーちゃんです(ノ∀`)

バトルアリーナ

会社行こうと思ったら大雪で、急用でもなければ休んでもいいよってことなので自宅待機(^^;
暇だったので正月トレーディングモノ取り出してみた。

■2004年・カイロシール■
D1000003s.jpg

某氏は通販で何十個も買ってそのまま行方不明なんだとか(ノ∀`)

■2005年・トレカシール■
D1000002s.jpg

石川×1
小川×1
松浦×3
後藤×1
大谷×1
岡田×1
三好×1
保田×1
前田×1

嗣永×8
菅谷×4
熊井×2
須藤×2
夏焼×2
清水×2
徳永×2
石村×3
梅田×2
中島×1
鈴木×2
岡井×2
萩原×1

『こ!ど!もっ!こ!ど!もっ!』で盛り上がったのを覚えてますね(笑)
とりあえずベリでノーマル&キラコンプして、更に歩き回ったら桃子がえらい増えた。
この時は桃子なんて速攻で貰えたんだけどなぁ(ノ∀`)

正月ハロ

ライブの件は後ほど(笑)

■絵馬写真の件■
ハロショで絵馬売ってますが「嗣永桃子さん」探してます(´・ω・`)
譲ってくれる方お願いします。
若しくは、今手持ちで「夏焼雅さん」と「藤本美貴さん」ありますので、交換してくれる方、是非是非お願いしますm(_ _)m
必死だな、オレ orz

■正月恒例トレーディング・バトルアリーナ@中野での結果■
様々なドラマが生まれるバトルアリーナでございます。
あんまトレーディングものって買わないんだけど、正月だけは何故か張り切ります(ノ∀`)
まぁ沢山買えば数は揃うんだろうけど、少数購入で無駄なくやるのはかなり大変でしたね・・・寒いし。
けどとても楽しかったです(´∀`)

タペ写真
 嗣永×5
 菅谷×6
 後藤×1
 安倍×1

バッグ写真
 嗣永×2
 菅谷×2
 どん×1
 (唯にゃんはメピくんへ譲渡)

費用はタペ13枚(身内で譲って頂いたもの含む)、バッグは2つ、総計16.5k円也。
やっぱ結構使ってるな(;´Д`)
梨桃中心でこのラインアップならなかなかのもの・・・かな?
身内で提供していただいた方、ありがとうございました m(_ _)m
ターニングポイントとなった℃-uteの神様にも感謝(笑)
・・・どんだけは流石にどうしようもないっす(ノ∀`)

ワンダの梨桃に加えて、エルダでGMなちがゲットできたので、とりあえずこれにて完結・・・かな。
いや、どうだろ(ノ∀`)

あけましておめでとうございます

2006年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたしますm(_ _)m
とりあえず書くこと書いて寝ますよ(ノ∀`)